2009年3月26日木曜日

PROM NIGHT@Lebaron

たまにはこういうPARTYにも行ってみたり。。。



PROM NIGHT BY BETSEY JHONSON @lebaron
KYOKOちゃんとALYNちゃんがDJとして出演していたので遊びに行きました。野波真帆さんとYOONさんやPUNKAさん達もDJでした。みんなBETSEY JHONSONのDRESSをきてとても可愛かったです。




そういえば髪を切りまして、、、若干、PUNKAのMAYUさんと髪型かぶってました。。。
ドレスコードがメンズはタキシードだったので、僕も久しぶりにフォーマルな格好で。。。

友達のMODELのマックスがPROM KINGに選ばれたり、一緒にいった友人がPROM GIRL NO.2に選ばれドレスをもらってたりと、とても楽しめました。



YANA

0 件のコメント:

コメントを投稿