2009年3月6日金曜日

DO YOU LIKE JAPAN? TOUR@Zepp Tokyo

最近雨続きですね、今日やっと晴れたかと思いきや、また今週末は天気がよろしくないようで。
今日、そんな最近の雨空を吹き飛ばすパワフルなLIVEに行って参りました。
 
DO YOU LIKE JAPAN? TOUR@Zepp Tokyo 3/5’ by TERIYAKI BOYS


そう、昨日アルバムリリースをし、全米デビューも決まったテリヤキボーイスのTOUR FINALへ行ってきました。
実はこのツアーにGIZAデザイナー・DJYULIAが参加してたんです。YULIAからご招待して頂き遊びに行ってきました。この3人と。。。

本当のキングになっちゃった2BOY君、プリンセスな2人、NUDEのdorothyとstreetのRIE

人人人で凄い盛り上がりでした、YULIAもとてもかわいく、パワフルに歌ってました!こういうLIVE初めてなんですが、面白いですね!メンバーのVERBAL(m-flo)さんはPARTYでちょくちょくお会いしますが、こういったLIVEを見るのは初めてで改めて凄い方なんだなと。もうちょっと予習をしておけば良かったと後悔しています。YULIAありがとう!!
もうすぐ、GIZAも入荷してきます!みなさんこちらもお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿