2009年3月8日日曜日

IN PARIS

CANDYではGIZAも入荷し、USEDの新商品も沢山入荷しているようですね。
僕も早く新商品が見たいです…

パリ初日は早速GARETH PUGHAFTER PARTYに行ってきました。
AFTER PARTYでもビデオインスタレーションが行われており、PARTYでのDJは勿論Matthew stoneでした!彼のDJは数年前のLondonのBOOMBOXというPARTYで聴いて以来、ずっと好きです。毎シーズンGARETH PUGHの音楽を担当しており、かなりやばいです。
映像はハマチューのBLOGにもアップされているので、よかったら観て下さい。
かっこいいっす。



2日目は展示会をいくつか回った後、A.F. Vandevorstのショーを見に。
STYLE.COM/で既にアップされているので、写真を貼る必要はないかもしれませんが、少しだけアップしたいと思います。


その後はblessのインスタレーションを見に。
暗闇の中からドラムの音が会場に響き渡り、ライトが点くとモデル達がblessの服を着てランダムにドラムを叩くというblessらしい演出でした。




Parisに来てから毎日充実した毎日を過ごしています。他にもいくつか見たので、後でアップします!


Y

0 件のコメント:

コメントを投稿