2009年3月30日月曜日

ASVOFF after PARTY

先日のSTAFF BLOGでカサイさんが紹介していた
コレ、
「A SHADED VIEW OF FASHION FILM」
PRESENTS BY commons&sense

結局見に行けなかったです。。。

なので、SOFT&HARDの岩淵さんからご招待を頂き、このAFTER PARTYに行きました。

Guest selectors
JUN TAKAHASHI(UNDERCOVER)
KAN TAKAGI
SOFT&HARD
宗教高校

個人的に、UNDERCOVERのデザイナー JONIOさんのDJがどんな曲を流すかとても気になっていました。


実際、僕の勝手なイメージ通りで、流す曲がどれも深いです。以前、UNDERCOVERの写真集を見た事があるのですが、その絵が音にリンクして頭に浮かびました。ブースの周りにはバウンティーハンターのヒカルさん、ヒステリックグラマーの北村信彦さんがいたりと相当な顔ぶれでした。。。

来場していた人の多さも凄かったです。


途中デジカメの調子が悪くなってしまったので、前半に偶然会った友達の写真を少々。




他にもたくさん知り合いの方にお会いする事ができ、楽しい一夜を過ごせました。
、、、、そう言えば、ダイアン・ペルネ会場で見てないです、来たのかな??w

YANA

0 件のコメント:

コメントを投稿