2009年3月2日月曜日

PARIS

お久しぶりです。
やっと引っ越しも終わり、先日はSisterのゆみさんとふーちゃんと宇宙(ふーちゃんの愛犬)が遊びに来てくれました!






やたらと部屋にステッカーを貼りまくっていますが、貼ればいいと思ってるわけでは決してないっす!かっこいいんですもん。そりゃ貼っちゃいますよ。
自転車に乗っててもポージングしちゃうふーちゃんはっす。
それにしてもふーちゃんの犬可愛かったです。
本当に欲しい!
次の目標は犬を飼うことです。

怒濤の2月でしたが、3月も忙しくなりそうです。
5日から始まるパリコレにはSisterのゆみさんと行ってきます!本当にもうすぐ。
仕事として行けることが本当に嬉しいです。

向こうには以前CANDYでエキシビジョンをしたジュンヤさんもいるし、ハマチューもいる。
半年以上会ってないし、二人がどうなってるか楽しみです!刺激的な毎日になりそうです。色々と吸収したいと思います。
ちなみにジュンヤさんの作品↓↓↓

もっと沢山の方々にこの服を見てもらいたかったです。次にどんな服を作るか楽しみです。そういう期待感を持たせてくれるデザイナーがどんどん減っていっているのが残念です。勿論楽しみなデザイナーは沢山いますけど!

それじゃあいってきます!

Y

0 件のコメント:

コメントを投稿