2009年3月25日水曜日

ASVOFF

Japan Fashion Week始まってますね!先日、とあるコレクションを拝見させて頂きました。
始まるのを待っている間...会場でダイアン ペルネさんを遠くからですが御見掛けして、ハッと思い出してコレ↓見に行ってきました。

『国際的なファッションアイコンのダイアン ペルネがキュレーションする A SHADED VIEW ON FASHION FILM が、日本で唯一の東京発信インターナショナル ファッション マガジンcommons&sense プレゼンツにより東京に初上陸。世界中の映画監督、ファッションデザイナー、アーティストから投稿された作品の中から厳選されたフィルム集は2008年9月、パリのJeu de Paumeにて初公開され大きな話題を呼んだ。

このASVOFF の中で見られるフィルムはファッション、スタイル、ビューティに関するものならば何を素材にしても構わない。ファッションとフィルムのインターセクションとなるショートフィルムの可能性を求めた映画祭である。』

....という事で。素敵なのありました!入場無料でびっくりでした!渋谷の”RISE X”にて27日までやってるみたい!
行ってみては!?^^

かさい

0 件のコメント:

コメントを投稿