2009年5月11日月曜日

GERLAN JEANS

先日ご紹介した『Makin Jan Ma』に引き続き、今日は新しく取扱いを始めるブランドをもう一つご紹介させて頂きます!
09A/Wにデビューコレクションを発表した『
GERLAN JEANS』というブランドです。
今月のNYLON JAPANのNY特集に紹介されているので、是非ご覧になって下さい。




GERLAN JEANS
ポップな色使いとプリントがインパクト大の要注意ニューブランド。デザイナーのガーラン・マルセルはジェレミー・スコットに5シーズンにわたりプリントを提供していた、元テキスタイルデザイナー。これまで平面で表現してきたイラストやペイントの世界を、洋服という3Dに移行するのは彼女にとってごく自然な流れだったそう。"Peace&Love Inc"と名付けられた今回のデビューコレクションが発表されたのは、彼女が尊敬するパトリシア・フィールドの自宅。「変化、統一、ポジティブなバイヴ、希望に満ちた地球の輝く未来、というキーワードがインスピレーション」との言葉通り、明るく、楽しいルックが勢揃い。「プリント、パターン、カラーが全て」と語る彼女の、ますますの活躍が楽しみ!
ピースマークがモチーフのTシャツドレスやサロペットなどオリジナリティ溢れるデザインの数々、取り入れやすいヘアアクセなどセレクトアイテムはCANDYにてお取り扱い。
以上、NYLON JAPAN6月号より抜粋。



洋服も素敵ですが、デザイナー本人もパワフルでキュート!
下の写真はParisの展示会での写真。本人が一番似合ってそう 笑


Makin Jan Ma,GERLAN JEANSの他にも皆様に紹介したいブランドがいくつかあるのですが、今はまだ非公開ということで…
その時が来るまでの楽しみにしていて下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿