2009年5月29日金曜日

Charles Anastase


先日の「ALEXANDER WANG」のPARTYに続き、来日中の「Charles Anastase」の来日PARTYに行ってきました。
LONDONを拠点とし、コレクションはもちろんイラストレーターとしても活躍しているCharles Anastase


透明感のある繊細なタッチでイラストもとてもカワイイです。コレクションも最近また勢いを増してきて素晴らしいコレクションを発表しています。
次の09-10AWはコレ気になります。

このmen'sのlookのライダース。最近半端丈のライダースが凄く欲しくて、CANDYでもAWから取り扱う
Makin Jan Maのライダースを既にオーダーしてるんですが、こっちもカワイイです。ただ、今の気分が肩の少し落ちたオーバーサイズなJKTを着たいんでもうちょっと肩が落ちてたらドンピシャです。
PARTYの様子をちょっとご紹介。。。

こちらのHATを被っている方がCharles Anastaseご本人です。

って、イラスト書いてもらってる方がいました。。。コレは羨ましいです。。。。

今日が初のDJ PLAYだったようです。

BLOCのケンケン・篠原さん・飯塚さん、、、、篠原さんの海賊帽子目立ち過ぎでした(笑)

友達のレイナさんも負けてなかったです。ヘアーリボン。作り方YOUTUBEであるそうです。

コレ見てやってみてって言われても、、、、。うちのさんに是非やってもらいたいんで後で見せようと思います。いや、必ずやってもらいます。BLOGにUPしたいです。1日これで店頭に立ってもらいます。その時は告知したいと思います。。。

YANA

1 件のコメント:

  1. Love the hair bow, so kawaii.

    I went to high school with Jethro Cave (the male model) and recently took his photo for www.melbournestreetfashion.com

    I miss Tokyo, I miss Candy

    xxoxx

    返信削除