2009年5月12日火曜日

昨日…

何の連絡もなく、突然CANDYに現れた人物…









XINでした!

彼とは去年の冬くらいから会ってなかったので、かなり嬉しかったです。
初めて会ったのは2年前くらい?ハチくんとユリアとシンの友達のスーと一緒に買い物をした時だったような…違ったっけ?

上の写真はKOMAKINOのFedericoとJINがCANDYでExhibitionをした時の。この時からもう1年半…。つい最近の出来事のように思えます。ここ1,2年間は相当早かったです…。

XINを連れて来てくれたのは
GIZAYULIAちゃん。

こんなJKTも似合っちゃう。さすがっす。
今期の
GIZAのBAGもお似合いです。自分が一番似合ってるってゆー…。

こんなハードなアイテムも似合っちゃうとは…
後ろに変な細長い人が写ってますが(特にに)…スルーで。

そんな感じでみんなお買い物してくれました!普通に嬉しい!


ちなみにもう一人いるイケメン君は
BIGBANGG-DRAGON君。日本に来た時はXINとCANDYに遊びに来てくれます!


そんな賑やかな一日でしたY

0 件のコメント:

コメントを投稿