2009年4月27日月曜日

気になった事。。。

いきなりですが・・・・・

もうすぐ地デジにかわりますね。。。。

そういえば・・・・
みなさんご存知かと思いますが、先日SMAP 草なぎ さんがある罪で捕まってしまいましたね。
ボク、結構好きでした、あの「ぷっすま」での適当さだったり、フジテレビのNG大賞での適当な司会っぷりだったり。。。今話題の草食系代表だったり。。。
そして日本民間放送連盟のPR大使という大きな大役を務めていた草なぎさん。
この騒動に総務省の鳩山総務相が怒りをあらわにしていた記者会見をボクは覚えています。

そんな中、地デジPR大使・イメージキャラクターが新たに発表されていました。
それがコレ。。。



新イメージキャラクター「地デジカ」

クサナギツヨシに代わり、、、地デジカ!!!

確かにコイツ草食系ですけど!!!!!

なのでボクも地デジPRに貢献しようと地デジカになってみました。




ジャーン


その前に、テレビ買い替えないと。。。。汗。

0 件のコメント:

コメントを投稿