2009年4月9日木曜日

展示会などなど

やっと暖かくなってきましたね、桜ももう葉桜に変りつつあります。あ、お花見してないです。。。。
世間は春。FASHION業界はもう秋冬の展示会です。
僕らも色々と面白い物を求めて動き回っています。
面白いといえば、4/11から新しいエキシビジョンが始まります。
今回のエキシビジョンは東京コレクションなどにも参加経歴のあるブランド「POTTO」のデザイナー・山本さんによる音をコンセプトにしたエキシビジョンです。本日、打ち合わせのため、恵比寿にあるアトリエ兼SHOPにお邪魔してきました。

本当にこのお店オススメです。洋服は勿論の事、石鹸とか化粧品とか、オーガニックなアイテムが揃っています。看板ネコもカワイイです。

今回もまたCANDYエキシビジョンでは新しい試みをします。洋服デザイナーの作り出す「音」をコンセプトにしたエキシビジョン。こういった服からだけでなくまた違った世界観の表現の仕方で新しい発見ができたり、従来の価値観にリンクできたりするととても面白いですね。エキシビジョン開催中にLIVEパフォーマンスなども予定しています。日程はまた改めて皆様にご報告するので楽しみにしていてください。

その後は渋谷のギャラリーコンシールにて行われている「HIRO」の展示会へ行きました。



やっぱHIROさんのライダースはカッコイイです。ブラックレザーにブラックスタッズ。渋いです。
今回もグラフィックにはいつもお世話になっているYOSHIROTTENも参加しているみたいです。
そしてやっぱ一番激渋いのがコレ。

「HIRO×ジョンムーア」のシューズ。このブルーのスウェードとブラックのハラコが渋すぎます。
80年代にLONDONのアンダーグラウンドファッションを築き上げた一人として伝説です。
コレ、パンツロールアップしたりクロップドパンツなんかと合せたらカッコイイだろうな。。。
帰り際に、ヒロさんお手製のクッキーを頂きました。ジョンムーア好きでクッキー作っちゃうって、、、素敵ですw

HIROさんともちょっと面白い事を計画中です。。。。これから面白い事たくさん続きそうです。

YANA

0 件のコメント:

コメントを投稿