2009年1月20日火曜日

『ZAORICK 』

本日、CANDYにて取扱い中のアクセサリーブランドZaorickのデザイナー谷脇さんがお店に遊びにいらしてくださいました。










いつもかなりオシャレな格好で、なぜか遠慮がちにお店に遊びに来てくださるとてもチャーミングな方です。

そして、谷脇さんの持ってきてくださる差し入れが毎回僕の中でツボなんです。。。

クリスマスの日には「はとサブレ」、、、ローストチキンかと思いきや、「はとサブレ」! 

そして、本日は「ぬれせんべい」! 

チャーミングなビジュアルとのギャップが素敵ですw ちょっと次回は何なのか期待もしてしまいます(笑)

アクセサリーもどれもとても可愛らしい作品で、今店頭に並んでいるアクセサリーの裏テーマは「モンスター




どれもハンドメイドの1点物の作品です。

また、可愛らしいアクセサリーを製作してくださるのでみなさんも楽しみにしていてください!


そういえば、チャーミングな子がもう一人、、、先日、雑誌ZIPPERでもお馴染みのブンちゃんアリサが遊びに来た時の1コマ。









いつもちょっと変ったアイテムを試着し、その試着の仕方もぶっ飛んでるこの子も将来が楽しみです(笑)



YANA

CANDYBLOG

ON LINE SHOP

0 件のコメント:

コメントを投稿