2009年1月24日土曜日

メンズコレクション

SALEも一段落し、まだ少し寒いですが世間ではちょろちょろとが立ち上がり始めましたね。
そんな中、海を越えてヨーロッパの方では次の09AWのMEN'Sコレクションが行われています。

ミラノコレクションを一通り見つつ、マックィーンが年々太っているような気がした事は置いといて、
Men's Milan Collectionも終わり、パリでMen's Paris Collectionが始まりました。

まだ始まったばかりですが、アイテムは勿論、僕はいつもランウェイのスタイリングが気になります。
春夏はとても爽やかな印象だったYves Saint Laurent。今回は真逆でダークな印象でした。




Yves Saint Laurentのスタイリングは毎回素敵です。JKTとシャツのレイヤードの仕方だったり、シューズとパンツの絶妙な丈のバランスだったり、JKTの着崩し方とか参考になります。コーディネートの仕方でアイテムの見え方が変ってきたり、何よりお洒落するのがもっと楽しくなると思います。みなさんもただ買うことだけに満足せず、色々想像力を膨らましてコーディネートも楽しんで下さい。また、挑戦する姿勢も大事だと思います。

CANDYにも春を意識したアイテムが入荷してきています。もうすぐKOMAKINO09SSアイテムも入荷してきます。お楽しみにw

YANA

0 件のコメント:

コメントを投稿