2009年1月28日水曜日

とあるCANDY出勤の日




何日前かは忘れてしまったのですが実際何日か前に僕がCANDYに出勤したところ巷でお馴染みのギャラクシーのオ友達のユッキーがご来店ということで色々と話をしているとミリタリーいわゆる軍隊服の帽子そうキャップが欲しいと言われたので色々お店に出ている帽子を彼が試着いわゆるフィッティングしながら閉店時刻は刻々と近づいてきており彼もだんだんとそれを理解しておりながらもついつい本能には逆らえない流れに身を任せたか試着に熱が入ってしまっていたので引くに引けずに閉店時刻を過ぎても商品を選び続けた挙句に現金無いからってことでまた次回にお店に来てもらうことになってしまいありがとうそしてバイバイすることにそして彼とのちょい久々の再開に嬉しさと不思議な感覚を覚えながら絶対誰も否定できないぐらいに彼はTHE LOWBROWSいわゆるchakiチャッキーに酷似している事実を本日も再確認と思いながらも閉店作業を済ませていたりしていたのですがそんなふとついに買ってしまったcosmic wonderNYのseven new yorkの共同企画によるリミテッド香水なるNO3の香りをとても素敵だなとやっぱり思いふけってしまうこんな僕が帰宅途中にこういう写真も帰り際に撮っちゃっていたりもするわけで!




はち


 

0 件のコメント:

コメントを投稿