2009年10月11日日曜日

最近の色々

面白い現代美術家の方の展覧会が12月からやるみたいです〜!!
束芋というこの方、アニメーションを用いた映像インスタレーションとか結構ツボで、日本のおどろおどろしい部分とか、あるある〜!って感じの日本の毒々しさをすごく面白く表現されてる気がします。

以前、色々な企画展でちょこちょこ見たり、数年前に原美術館で開催した展覧会でもすごく面白くてかなり長い時間居座ってしまいました...

「束芋 断面の世代」は12月11日から横浜美術館で開催されます。見に行かなくっちゃ〜!!


...全然、話は変わりますが、先日sisterへお邪魔してきました〜!!
その時、撮らせて頂いた1ショット。
さすがです...しっかりとした直角...繋がってるかの様です。笑
お二人とも、とっても優しくて楽しいのですっかり癒されてきました〜!!
また近々遊びに行きたいです!!
それにしても、ERICKSON BEAMON可愛かったです〜〜


かさい

0 件のコメント:

コメントを投稿