2009年9月11日金曜日

実は1年経ちました。。。

最近、肌寒くなってきました。もう9月にはいり夏も終わり、いよいよ世間は本格的に秋冬モードですね。

お店の方は一足先に09AWが立ち上がり、もう秋冬アイテムが店頭にたくさん並んでいます。

詳しくはこちらで→CANDY BLOG

今シーズンから個性的なデザイナーズブランドを多数取り扱いを開始し、以前のCANDYよりさらにパワーアップしています!!


そういえば、気づいたら僕はCANDYに入社して1年たっていました。この1年あっという間に時間が過ぎ、気づいたら大幅リニューアルから1年。。。
ひょんなきっかけからディレクターのY君からお誘いを受け、、、最初はお手伝いから始まり、気づいたらガッツリと関わっていました。
この1年の間に僕以外にも新しいSTAFFがさらに加わり、OFFICIAL WEB SITEもOPENし、ONLINE SHOPもOPENし、さらにどんどん勢いを増しています!

しかも、まだまだ止まらないっていう。。。ってか止まる気配ないです。止まる気もないです。

時代が変わったら、そこに対して不満もきっとあって、さらに欲求もあって、それに対して僕らは常にアプローチをしかけ、自分たちの思いだったり、感性、感覚だったりを提案、発信、行動に移して行きます。そう、今も僕たちは動いています。

これからまたいろいろと動きがあるので楽しみにしていてください!!

YANA

0 件のコメント:

コメントを投稿