2009年11月10日火曜日

Designers came for CANDY !!

以前、僕がLONDONへ学生時代に遊びに行ったお話しをBLOGでご紹介しましたが、今月に入ってその時お世話になったデザイナーさん達が続々とCANDYに遊びに来てくださいました。

まずは、Cassette Playa's designer “CARRI MUNDEN”。
House of HolandのSHOW会場であ会いし彼女に会場に入れてもらいました。いつもダテメガネがトレードマークなCARRI。so cute!!

この後、VANITYのMIDORIさんと一緒にハンバーガーSHOPへ、、、

次の日彼女は秋葉原へ行くようでかなり楽しみにしていましたw

そして本日、VINTIANDREWSのお二人がお店に遊びに来てくださいました。

PAULは僕がLONDONに行った時に色々とアテンドしてくれてとても助かりました。彼とはビジネス、カルチャー、女の子の事、日本、LONDON関わらず、色々と話します。ビジネスパートナーのVINTIはLONDONでは忙しく会えませんでしたが、PAULから僕の事を色々と聞いていたみたいで、直ぐに打ち解けれました。大好きなBALENCIAGAのジャケットに自身のブランドのインナー、レギンスを合わせ、足元はナイキ。バッグは珍しいタイプのGIVENCHYのナイチンゲール。オシャレ。

写真には収めていませんが、同時期に来日していたロンドンデザイナー・LinaOstermanもお姉さんと一緒にご来店。

実はちょっと前にあったJAPAN FASHION WEEK中にはHouse of Holand デザイナーのHenry HollandもオープニングセレモニーのPARTY等で見かけました。彼は香水コレクションの′6 Scents♯2'の為に来日していたみたいです。その際、LONDONのアクセサリーデザイナー・ HUSAM EL ODEHも来日していました。

先月末から今月にかけてロンドンデザイナーほんと多く来日していましたね。


珍しくロンドン勢が集まったここ最近。さてさて、次は誰がやってくるのやら。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿