2009年7月5日日曜日

MIXI 「CANDY コミュニティ」

現在、SPECIAL SUMMER SALE 真っ只中です。

まだまだ掘り出し物のUSED ITEMがあります。

SALE期間は実は後半に改めて行くのがオススメなんです。たぶん、人が多いと見逃しちゃう時とかありますよね意外と見落としてたアイテムを発見できたりしますからね。 

12日までSALEは行ってるんでまだまだ物足りない方は是非遊びにいらしてください。


そうそう、SALEでバタバタしてる間にふとMIXIのCANDYのコミュニティの人数を見たら、、、、

気づいたら、3000人超えてました!

実は2950人くらいからちょっと気にはなってたんですが、、、ビックリしました。

3000人目の人誰か凄く気になる。。。。

あ、CANDY、09AW、、、、更に、攻めます。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿