2009年6月6日土曜日

BLACK EYED PEAS OFFICIAL RELEASE PARTY 

BLACK EYED PEAS SECRET PARTY Hosted by VERBAL

行かせていただきました。
KYOSUKE&ANSSIと。
ANSSIとは初PARTY遊びでした。そうそう、CANDYにNEW STAFFで入ったANSSI、彼はフィンランド出身でFASHIONの勉強をしに単身で日本へへ来日してきました。週4日くらいで店頭にいるんで是非みなさん会いに来てくださいね。みなさんで彼にいろいろと刺激を与えてください。8月くらいまで日本にいるんで。



そして、BLACK EYED PEAS PARTY。







とても楽しかったです。VERBALさんPERIちゃんありがとう。

そして、その後、別のPARTYへ移動、が、写真撮るのすっかり忘れてました。。。。

そうそう、帰りに初めてSHIBUYAの人気ラーメン屋「一蘭」に行きました。なんだかんだで一回も行った事なくて、、、いつも並んでますからね。

あ、先日トリコロール全快だったSTYLIST・タケル氏発見!!
彼、装苑BLOGやるとか、やらないとか、個人的にかなり内容楽しみですw


最高な一夜でした。。。
YANA

0 件のコメント:

コメントを投稿